本日はオトキタラジオ出演の後、CHI-MM

本日は、HBCのオトキタラジオに出演させていただきました。
HBCのスタジオなんて初めてで緊張しましたが、オトキタの方やラジオパーソナリティーの石川さん(音楽処店主)が優しく対応して下さり、楽しくトークできました。
妖怪の話、モノノケユースケの活動、妖怪百歌物語、3.11のインストアライブの宣伝などあっという間でした。
トークの合間に『妖怪百歌物語』から3曲(ほぼ全部)かけていただきました!
そして、その後は石川さんのお店、カフェCHI-MMに。狸小路の果てにあるビルの地下にある凄く素敵なお店。何か不思議な安心感が漂う居心地いい空間。店員のあっこさんと妖怪トークで意気投合!
石川さんから今後のライブや見せ方についてもアドバイスもいただきました。もしかしてお店で何かすることになるかも知れません。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。石川さん、あっこさん、Tomomi さん、ありがとうございました!
本日の収録内容は、3/4と3/5の午前4:30〜5:00にHBCラジオでオンエアされます。
朝早!
俺、口から糸出してる!女郎蜘蛛!男郎蜘蛛!?
写真撮影は、シンガーソングライターのTomomi さんです。このお店でも定期的にライブするそうです。是非チェックして下さい。ありがとうございました!

0コメント

  • 1000 / 1000