アーカイブ

おはようございます☀
久々の更新です。9/1のバンドライブからもう1ヶ月経ってしまいました。
もっと早く書きたかったのですが、9/6に地震があり、その後も次の企画やイベントの準備などで慌ただしく過ごしておりました。
気づけばすっかりこんな時期に、という訳です。今更ですが、改めてこの日来てくれたお客様、ありがとうございました!出演バンドの、スモゥルフィッシュ、マイバード 、ムシニカマル、ゲストのコニシユカさん、NOBUMC、サポートのモノノケヒロシさん、ありがとうございました!スタッフ、PAさん(愛ある音響)ありがとうございました!カメラマンの山田夏蜜さん、ありがとうございました!
バンドセットのライブは、昨年の3月以来、約1年半振り(昨年11月の音楽劇はアコースティックセットだったので)でした。
リードギターにモノノケヒロシさんを迎え、本当に久しぶりのロックバンドのムックリを見せれたことが嬉しかったです。相変わらずトラブルもありましたが、それも良い方向にいけたし、新曲も沢山褒めていただいたので満足です(^^)
また、この日は、マイバード さんとのコラボで新しいモノノケサウンドを披露出来たこともとてもスペシャルでした。
CDも用意していた分は完売しました!
ご購入いただいた皆さんありがとうございました!
メンバーの事情もありフルメンバーでのライブは中々難しいですが、1年に1回でも2回でも頑張ってやっていきたいと思っています。
今後ともモノノケユースケとムックリタッチ&ミーを宜しくお願いします!

次回のムックリのライブはまだ決まってませんが、昨年に引き続き11月の妖怪百歌物語(11/10〜11琴似パトスで開催)のニライカナイバンドに僕やメンバーが参加します。こちらも是非、宜しくお願いします!

この日のセトリです。
1、百鬼夜行夜の屍を喰らう
2、世界孤独少年
3、件の唄予祝の声(新曲)
4、妖怪ダンスだおっかさん
5、音の無い世界

マイバード さんとのコラボ
姑獲鳥に恋をした女の子
撮影 山田夏蜜

モノノケユースケ Official WebSite

mononoke yusuke official ownd site

0コメント

  • 1000 / 1000